お知らせ

2018-04-02激やせ企画スタート! 夏に向けて楽して痩せたい方専用

暖かくなってきました。

桜と梅が同時に咲いたりして、今年の春はちょっと面白いですね。

また、暖かくなってくると、露出が増えるのこともあり

痩身メニューや美乳メニューの予約が殺到しています。

そこで、よくでる質問がいくつかあるのでお答えしていきたいと思います。

まず、桜歌のウルトラセルコントロール(通称 ウルコン)は

特赦な技術で脂肪を破壊して溶かすことができる施術となっています。

しかも、狙った場所を。

表皮や真皮上層部・真皮下層部や皮下組織を狙い撃ちします。

なので、速攻痩せや部分痩せなど手っ取り早く痩せたいという方に大人気のエステです。

しかも即効性だけでなく、

嬉しいことに術後1〜3ヶ月かけて脂肪が排出されるので、

毎日どんどん痩せていく継続力も高いのが人気の秘訣となっています。

もちろん、さらに効果をだすために、EMSを活用した有酸素運動や

効果を最大限発揮する水に関するアドバイスもしていますので、お楽しみに(^o^)

エステや痩身って、高額なイメージがあるかもしれませんが、

お客様のご予算や時間に合わせてメニュ提案いたしますので

気軽にご相談くださいね。

では、桜が散る前にお花見がまだの方は春を満喫してくださいね。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000138133/coupon/

#痩身 #激やせ #桜歌 #2F #大垣の美容室