お知らせ

2019-05-23エクステってどんなもの…?♡大垣の美容室/美容院 桜歌からの情報をお届けします

大垣の美容室 桜歌からの情報をお届けします。
他の美容室にはないメニューをご提案します。
発毛や薄毛改善。毛量を増やす増毛や髪を長くするエクステなど
メニューが充実しております。
最近は遠くのエリアから髪の健康診断に来てくれる方が急増中です。

髪の健康診断が気になる方は気軽にご来店ください。
信じられないかもしれませんが、桜歌では、発毛や育毛することができる
ヒト幹細胞メニューが充実しています。
また、栄養学や皮膚科学を日々研究し、お客様の薄毛や抜け毛をSTOPさせる
方法やアドバイスを行っています。
現在では多くのお客様に喜んでいただいております。
新しい発毛方法に興味のある方は気軽にご来店くださいね。

電話、予約では、「髪の健康診断に興味があります」とだけお伝えください。
発毛の専門担当のグローリストや発毛診断士が対応させていただきます。

0584-73-6464
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エクステってどんなもの…?♡



 

“エクステ”とはエクステンションの略で、
簡単にいうと「つけ毛」のこと。エクステを使えば、ショートやボブのようなヘアスタイルの方でも、
あっという間にミディアムヘアやロングヘアになることができるんですよ!

エクステの魅力が知りたい!


 

髪の長さを簡単に調節できるエクステ。

そんなエクステはウィッグなどとちがって自分の髪に直接毛束をつけるので、
自然な仕上がりを実現することができるんです!

エクステなら地毛の色とちがう色をつけてメッシュやハイライト、
グラデーションを楽しむこともできるんですよ!

普段髪の毛を染められない方も、
取り外し可能なエクステならイベントや特別な日にだけカラーチェンジすることが叶うんです♪

変身したい方はお待ちしています。



初心者さんにもおすすめ!簡単貼るだけ【シールエクステ】



“シールエクステ”とは、エクステに粘着テープがついており、
地毛を挟むようにしてつけていくタイプのもの。
シールで簡単につけられるので、短い髪や前髪にもつけることができるんです!

このシールエクステは髪へのダメージが少ないので、
毛質が細めの方でもおすすめですよ♡

【シールエクステ】×おすすめポイント



シールエクステのおすすめポイントは、

・短時間でつけられること。

・髪にシールを貼るだけなので、初心者さんでも使いやすい。

・シールの粘着がかなり強く、エクステが約30日~50日ぐらい持続(個人差があります)。

・シールが平らだから髪になじみやすい。

【シールエクステ】×つけ方

《シールエクステのつけ方》

1. 粘着力が弱くならないように、余分な油分をしっかり洗い流す。

2. エクステをつける部分をブロッキングしていく。他の髪の毛はピンやゴムで留めるとよい。

3. エクステと同じ幅の髪の毛をとる。

4. 毛束の裏の根元から少し離れたところに、シールエクステを貼る。

5. 毛束を挟むようにして、表にもシールエクステを貼る。

6. コームで髪をとかして、髪になじませて整えれば完成♡

桜歌では、シールタイプをシリコンタイプのエクステをMIXして付ける提案をしています。

なぜか?というと、シールだと、30日から50日ぐらいのもちなので、もっと90日とかもたせたい!という

希望を叶えることができるからです。



 

もちろん、桜歌では、豊富なエクステの在庫がありますので

当日に合ったカラーのエクステをつけることはもちろん、予算に合わせて

エクステの種類を選ぶことも可能です。



 

シールはこんな感じ

 



 

夏を前に変身したい方は、ご来店お待ちしております。



 

ではではー