お知らせ

2019-05-19アレルギー対策するならコレで決まりでしょう! 大垣の美容室 桜歌からの情報をお届けします

大垣の美容室 桜歌からの情報をお届けします。
他の美容室にはないメニューをご提案します。
発毛や薄毛改善。毛量を増やす増毛や髪を長くするエクステなど
メニューが充実しております。
最近は遠くのエリアから髪の健康診断に来てくれる方が急増中です。

髪の健康診断が気になる方は気軽にご来店ください。
信じられないかもしれませんが、桜歌では、発毛や育毛することができる
ヒト幹細胞メニューが充実しています。
また、栄養学や皮膚科学を日々研究し、お客様の薄毛や抜け毛をSTOPさせる
方法やアドバイスを行っています。
現在では多くのお客様に喜んでいただいております。
新しい発毛方法に興味のある方は気軽にご来店くださいね。

電話、予約では、「髪の健康診断に興味があります」とだけお伝えください。
発毛の専門担当のグローリストや発毛診断士が対応させていただきます。

0584-73-6464

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだマスクが外れない方も多いと思います…

アレルギーとは…

免疫システムのバランスが崩れて暴走した状態です
免疫システムのうち60%以上は腸に集中しています
そして、その免疫システムに大きな影響を
あたえているのは腸内細菌です

ブログ画像
自分の持っている腸内細菌のバランスを整えてくれます
おうかで人気のDr.サイリウム♪
ぜひ1度お試しください☆

かなりのお客様がリピートする驚きの商品です。

 

私も愛用しています。

 

免疫を高めるだけでなく、なんと・・・

ダイエット効果もあります。

 

アルコールを摂取される方はお勧めです。

********************
6月の発毛モニター募集開始します☆

興味のある方は、気軽にお問合せください。