お知らせ

2019-12-05剣山で頭をたたくと毛が生えるって本当なの?

剣山で頭をたたくと毛が生えるって本当なの?
 
に、お答えします。
 
本当です。
 
しかし、本当と言い切るには説明文が足りないとおもうので
補足させていただきます。
 
桜歌では剣山ではありませんが、
COLUP ROLLER(コルアップ ローラー)という針のついたローラーを販売しております。
 
 
まずは、COLUP ROLLER(コルアップ ローラー)を
使うことでどんなメリットがあるのかをご説明いたします。
 
1つ目は、浸透率の大幅なUPです。 
おおよそ4000%UPすると言われています。
4000%ってすごくないですか?
 
COLUP ROLLER(コルアップ ローラー)を使うことで
大幅に浸透率が高くなり、効果も期待できるんです。
もちろん、同時に使用するアイテムも厳選してくださいね。
 
桜歌では、GOCELL(ゴーセル)というアイテムを
推奨しております。興味のある方は
気軽にメッセージください。
 
 
2つ目は、足場の形成です。
 
足場の形成といっても・・・
ちょっと解りにくいですよね・・・
GOCELLの主な目的は髪の毛の細胞の
「母細胞(幹細胞)」を
元気にし、髪の毛の細胞をバンバン出してくれるように
することなんですが、この母細胞はコラーゲン繊維を
足場にして細胞を生み出すんです。
 
もう少し解りやすく言うと、
お母さん細胞の家を作ってあげないといけないということで
す。
 
この家は「コラーゲン」という素材でできているのですが、
このコラーゲン(正確には17型コラーゲン)を増やすことができるのがこのCOLUP ROLLER(コルアップ ローラー)なのです。
 
被験者の平均で206%のコラーゲン増加がみられ、
多い人では1000%増えたという
報告があります。
 
まずは髪の毛の細胞をバンバン生み出す
お母さん細胞の家づくりとしてこのCOLUP ROLLER(コルアップ ローラー)は威力を発揮してくれます。
 
 
 
もちろん使用上の注意もあるので、記載させていただきます。
 
ただ、効果が出るからと言って、やり過ぎるのは危険です。
 先ず、COLUP ROLLER(コルアップ ローラー)は頭皮に水平に当て、軽く押し当てるくらいで先ずは行いましょう。
 
水平に頭皮に置いたら、軽く押し当て、縦に1往復させてください。次に今やったところと垂直に交差するように横に1往復します。
 
先ずはこれ位から行ってみましょう。
 動作に慣れてきたら、縦横斜めまで行えるとよいかと
思います。
 
 
決してしてはいけないことがあります。
 
同じところを何度も往復させるような使い方は決してしないようにしましょう。
 
穴と穴が繋がり、傷になってしまう恐れがあります。
 
COLUP ROLLER(コルアップ ローラー)はかなり効果の出る器具ですが、使い方を間違えると逆効果となってしまいますのでご注意ください。
 
 
これも重要です。
使用前使用後のお手入れ
 
1、使用前は先ずエタノール消毒液で消毒し、水洗してから使いましょう。
2、使用後は先ずよく水洗し、エタノール消毒液をプラスチック製の容器などに入れ、
その中にしばらく浸けて消毒してください。次回の使用まで浸けっぱなしよりは、1時間
ほど浸けたら水洗し、乾かして専用の容器に入れて次回まで保存しておくのがベスト
です。
 
 
美容用と育毛用ローラーの違いとは?
 
美容用は1mmとか1.5mmで
育毛用は0.25mmまでと言うような記述も見かけますが、針の本数等で面圧が違ってきて、1.5mmでもそんなに深くまで針が入ることがなかったり、力加減で違ったりします。(ネット上のローラーは200本、ColUpRollerは540本)
 
髪の毛が多くある場合は、0.2mmとかではそもそも頭皮にさえ到達しないということがありますので、
GOCELLに付属しているローラーは、髪の毛の薄い人は0.5mm、髪の毛がまだ多い人には1.5mmを使用することをお勧めしています。
 
 
 
何度も言うようですが、COLUP ROLLER(コルアップ ローラー)は効果も絶大ですが、使用方法により頭皮を傷つけ
逆効果になることもありますので気を付けてください。
 
使用タイミングと頻度
 
COLUP ROLLER(コルアップ ローラー)の
使用タイミングとしては、
1、シャンプー
2、よくタオルドライ
3、COLUP ROLLER(コルアップ ローラー)
4、GOCELL塗布
5、マッサージ5分以上
 
このような順番が基本です。
3番と4番が逆でも効果に差はありませんので
どちらでも可です。
 
使用頻度は1週間に1度の割合か、よく使ったとしても3~4日一度の割合で止めてく
ださい。
 
毎日するようなことのないように注意してくださいね。
 
COLUP ROLLER(コルアップ ローラー)の使用方法はすごく重要ですので、間違いのないように発毛チャレンジ頑張ってください!!
 
 
※追伸
 
合わせて、腸活をすることで、さらに薄毛改善や発毛率がUPしますよ。



【発毛に関するお問い合わせ】

最近、コメントいただく美容室さんや美容商社の方へ
商品に興味のある方は、販売メーカーさんを直接ご紹介します。
また、発毛の勉強会をしたい。発毛メニューを導入したい方、
興味のある方は下記のフフォームから気軽にメッセージくださいね。

問い合わせフォーム(順次お繋ぎしていきます)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe4mPWMDjGjAM1xo9f5OZLQ6eKL60uiUaIDDhpVjH1-7QeGpg/viewform?fbclid=IwAR1YXrItZiGUXgKxD1SpDSyQuV276ykh0CZzOTT2uUbhtCSwSXGNtYeQdRw