ブログ

2016-09-29美容業界でラ◎ザップ!!を仕掛けます(笑) 岐阜の美容室の社長のつぶやき

杉山 寛之さんが写真7件を追加したで — 友達: 中井克治さん、他4人

美容業界でラ◎ザップ!!を仕掛けます(笑)

14522753_1192115080855610_1107574398809097019_n

小顔カットをしている美容師さんに問いたい。

たしかに、小顔カットで小顔にはなります。

でもね・・・本当に小顔になるわけではないんですよ。

あくまで小顔に見えるだけ。

なら・・・美容師としては次の段階は絶対に

小顔にする技術です。

14522721_1192122270854891_4529612489709305504_n

 

その技術に興味のある人は、小顔王子こと

中井克治先生をご紹介するので

14468307_1192122657521519_1021230144710751872_o

是非、学んでほしい。

小顔に見えるんじゃなくて小顔にしちゃう技術。

「小顔」ってすごいですよ。

14434833_1192139007519884_5813022833957649893_o

小顔カットと小顔って・・・もはや最高であり最強ですから。

私達の美容室も導入してから

変化がたくさんありました。

14435255_1192139037519881_6360730183502696312_o

これに関しては、今日語ると・・・長文が、さらに長文になるので
今回は省きますが(笑)

14524552_1192139070853211_1651578625797621011_o

とにかく最強です。

んんんんん・・・で、

14445109_1192135527520232_2832012056628225296_o

本題。

次の仕掛けは最強の体つくり。

俗にいうライザップです。

これを全面的に美容業界に仕掛けます。

うちの同級生にもめっちゃくちゃカッコいい身体をもった男がいてます。

男なら誰でも、憧れるだろう肉体の男が・・・

今回は、そこまでマッチョを目指すのではありませんが
(もちろん、興味のある方がいたら紹介しますので、気軽にメッセージください。)

小顔カット→小顔矯正術→美尻・美尻・・・

理想のボディです。

自分の美容室では・・・新規集客はほとんどしていません。
なぜなら、今来てくれてるお客様が欲しがってるメニューやアイテムをそろえ、より満足度を高める経営にシフトしているからです。

なので、次は美容室でラ◎ザップです。

明日はお客さんっも興味のある経営者さんにも無料公開しています。

興味のある同業他社の方も気軽に遊びに来てください。

女性のパーソナルトレーナーもいるので
ご安心ください(#⌒∇⌒#)ゞ

私達の美容室は・・・すでに同業者がたくさん

遊びにこれる美容室になっていますので

気軽に来てください。

興味あるんだけど・・・って方は

是非、メッセージください。

小顔カット→小顔矯正術→美尻・美尻・・・

理想のボディができる美容室・・・

絶対に最強です。

明日も、最高の一日にしちゃいます。

ではではー

イメージ写真もいれますので、是非(#⌒∇⌒#)ゞ