ブログ

2017-10-26hiroの旅日記 hiro in America

hiroの旅日記
hiro in America

BY hair’s gallery 桜歌

来月のニュースレターの原稿を書いています。
今回は数年前に行ったアメリカの旅情報です。
ニュースレターの完成を楽しみにしててください(#⌒∇⌒#)ゞ
ホースシューベント
アンテロープキャニオン
ラスベガス
グランドキャニオン
ロス
サンタモニカ
ルート66
ハーレーでの旅
そんな旅日記です。

アメリカをハーレーで横断してきた旅記録

→ネバタ・ユタ・アリゾナ・カリフォルニア州を放浪。
モーターホーム1台+バイク2台で3000キロ走破!
感想は思った以上に過酷でした。
「ハーレーでアメリカを横断しよう!」と企画で9日間、8人の旅。
目的はこれです。
・モーターホームで世界の絶景ポイントを回る。
・R66や一直線の道をかっとばしてみたい。
・アンテロープキャニオンやグランドキャニオンで写真を撮る。
生きてるうちにしてみたい!っていう野望というか夢です。
今回はラスベガスでバイクをレンタルをして帰りはロサンゼルスに乗り捨てしました。
各主要都市で乗り捨て可なので非常に便利です。
食事はスーパーで買出しをして料理して食べました。
宿泊は、RVパークといわれる日本でいうとキャンピング場にて。
シャワールームやコインランドリー、BAR、プールがあったりします。
(一泊5000円ぐらいでした。)
ぶ厚いステーキとワインで食事を楽しむ老夫婦がいり
LAの海岸線で沈みゆく夕日を眺めながら・・・眠たくなるまで飲み語
ったりしてる姿は・・・本当に憧れる姿でした。
私たちの人生も80年あるなら、どんな老後ライフにするか?
どんなことをしたいか?を考えてワクワクする人生にしたいですね。
アメリカの旅はスケール感が違いすぎて、目の前に広がる非日常的な
景色をみていると、まるで古代にタイムスリップした気分になります。
朝と夜では赤土の岩の表情も変わり、素敵なグラデーションカラーを
みることができます。
また、来たい!という思いに包まれ、とても刺激を受けたのは確かです。
今でも目を閉じると感じるアメリカーのパワー。旅好きな方語りましょう。

¤══¤۩۞۩ஜ♥♥♥ஜ۩۞۩¤¤۩۞۩ஜ♥♥♥ஜ۩۞۩¤══♣

【杉山寛之の活動】

『愛される美容室の繁盛メソッド』著者 吉村省吾&杉山寛之
http://coraboweb.com/method/
杉山寛之のメルマガ
 
●月刊 米満&杉山の頭脳
http://www.hansoku.info/ys.html
●DVD「会員制ビジネスと販促補助金で売上げを倍増させる方法」
http://www.hansoku.info/khdvd.html

●在籍してる美容室hair’s gallery桜歌(おうか)情報

 
 
¤══¤۩۞۩ஜ♥♥♥ஜ۩۞۩¤¤۩۞۩ஜ♥♥♥ஜ۩۞۩¤══♣
 
 
facebookで繋がりましょう。
気軽に友達申請をしてください。
※上限に達成した場合は承認できないのでご了承ください。
※メッセージがない場合は基本的に承認をしていません。
杉山寛之【公式】
【S】〒503-0804 岐阜県大垣市中ノ江1-3-1
http://coraboweb.com/
TEL    : 0584-73-6464
FAX    : 0584-76-5454
E-MAIL : 16world@gmail.com
代表取締役 杉山 寛之 090-8889-9703
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。