お知らせ

2018-03-30origami pay まもなくスタート

桜歌のお客様へご連絡します。

先日、大垣共立銀行にお勤めのお客様から

おもしろい提案を受けました。

「オリガミ」って知ってる?

「いや・・・知らないす・・・」

 

「金曜日にキャッシュバック10%がもらえちゃう、ちょっと面白い決済方法だよ」

「そんなのあるんですか?」

と、いった流れから興味をもち説明を受け

面白そうなので導入しちゃいました(笑)

桜歌にとってはそんなにメリット等々はないのですが

お客様にとっては、めっちゃくちゃメリットがあります。

最大、10%分のキャッシュバックがもらえちゃうんです。

10000円の支払いをしたら、1000円。

これは、消費者目線でいったら最高ですよね?

桜歌で爆発的な人気をほこる

腸活アイテムの1つ

Dr.サイリウムも、あのMTGの商品も最大5000円までキャッシュバック。
しかも、お会計時にキャッシュバックです。

なので、よかったらこちらの
origami(オリガミ)をご活用ください。

なんと期間限定企画なので、永遠ではないかもしれませんが、今は確実にお得ですよ。

毎週金曜日はプレミアムフライデー企画として
いつものお会計からさらに10%キャッシュバックされるという
特典付きです。

条件は以下の通りです。
①金曜日のみ10%キャッシュバック(それ以外の日は2%キャッシュバック)になるので、

いずれにしろお得です。

②大垣共立銀行の口座(使用する分の残金は必要)か
クレジットカード(VISAかマスター)のどちらかがあれば
オリガミペイが利用できます。

(余談ですが、クレジットでマイレージやポイントを貯めて、さらにキャッシュバック。

そして桜歌のポイントがつくので、一石二鳥どころか、三鳥です)

③スマホでオリガミペイをダウンロードして初期設定が必要

の3点です。
これは桜歌のみならず、
無印やフランフランなどのお店でも使えます。
もちろん、金曜は、オリガミ加盟店舗はどこでもキャッシュバックしてもらえます。

私も、早速ダウンロードしてみました。

よかったら、ダウンロードしてみてください。
間もなくスタートします。

#新しい決済 #金曜は10%バック #プレミアムフライデー
#大垣の美容室 #桜歌

オリガミペイとは
https://origami.com/origami-pay/

 

利用はカンタン・無料

クレジットカードを登録したら、スマホをかざすだけでカンタンにお支払い。

会員登録料・カード手数料も一切かかりません。
あなたのスマホがお財布に。

オトクに賢くお買い物

いつでも、何度でも割引が適用されるので、オトクにお買い物を楽しめます。

割引内容はお店によって様々。近くのお店に行ってみましょう。

クレカ登録ですぐに使える

お手持ちのクレジットカードを登録することで、すぐに利用できます。

※ご利用可能なカード会社は、VISA・MasterCardのみとなります。
※お支払い方法は一括払いのみとなります。

より安全にお支払い

クレジットカードを取り出さないため、よりセキュアにお支払いができます。

情報はセキュリティレベルの高い環境下で保護されているため、安心してご利用いただけます。

————————————————-
最後にスペシャル情報

金曜日が10%キャッシュバックってのは分かったけど・・・

金曜日は忙しくていけない。

他の曜日ではダメなの?って方に朗報です。

とことん、プレミアムフライデー気分を味わってもらうために

こんな企画もスタートさせました。

金曜日だけのスペシャル企画。

みなさん、ご活用ください。