ブログ

2016-10-29新美容出版の編集長とワクワクときめく密会 (^o^)  美容室の社長のつぶやき

中井克治さんが9枚の新しい写真やでを追加したで — 友達: 鈴木 若葉さん、3ら
 14900505_799384940201479_2171672896724587647_n

新美容出版の編集長とワクワクときめく密会 (^o^)

小顔cuol体験
・まぶたコリンが取れて二重がクッキリ
・頬上のお肉が無くなり頬上が高い位置に
・口角横の肉が無くなりシャープに

色んな業界の方達と話すと勉強になります。
自分たちの当たり前が当たり前ではないし 相手の方達の当たり前が自分たちでは当たり前では無い。

どんどん異業種の方と交流持つ事でアイデアも浮かぶしコラボ出来たり化学反応も起こせる!

井の中の蛙ではなくでは無く どんどん 外に出ていこう!

栄でハロウィン 仮装した人に遭遇

H2のガルウィング めっちゃカッコ良かった(^o^)